オンデマンド交通協議会

入会申し込み

入会申し込みについて

オンデマンド交通協議会への入会を希望される方は、下記リンクより参加申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入、ご捺印(個人で申し込まれる場合は私印で構いません)の上、下記宛先まで送付願います。

【入会をご希望される自治体様へお願い】
本サイトの会員専用ページ(現在準備中)にて、会員の自治体様の運行状況の概要を紹介させていただく予定です。
大変お手数ですが、入会をご希望される場合は、参加申し込み書に添付されている「オンデマンド交通に関する調査票」を併せて提出をお願いいたします。

送付先: オンデマンド交通協議会事務局 宛

  1. E-mailの場合
    送付先アドレス:info@odtc.jp
  2. FAXの場合
    FAX番号:03-5953-9491

会費等

  1. 賛助会費(賛助会員のみで、一般会員の会費はありません)
    賛助会費・・・・・・・・・10万円(税抜)/年
    1. ※1:入会後に指定の銀行口座にお振り込み願います。お振込み期日は原則として入会時としますが、各社様のご都合に合わせ調整可能です。
    2. ※2:年会費は、入会初年度は原則として入会時、次年度以降は毎年指定期日までに、指定の銀行口座に振り込むものとします。
    3. ※3:年度途中の入会に係る会費にあっても、原則として年額を納入するものとします。
    4. ※4:退会の申し出があった場合にあっても、納入した年会費の返還は行わないこととします。